空き家のリフォーム相談事例 | 四日市市周辺の不動産をお探しなら有限会社ダイトー地所にお任せ下さい。

有限会社ダイトー地所

059-334-8585

営業時間9:00~18:00 定休日毎週日曜日・祝日(年末年始・GW・お盆休業あり)

日記
空き家のリフォーム相談事例

●先日、三重県四日市市内の空き家のリフォーム工事を行いました。

 

●下記に実際にご相談された方の体験談をお書きさせていただきます。

 

 

●「両親から家を相続したのですが、自身もすでに家を持っているため売却するか、賃貸するか迷っていました。

家の中は補修が必要な箇所が多くどこから手を付けてよいかわかりませんでした。

その時に相談したのがダイトー地所さんです。

結局リフォームの後、賃貸で貸すことにしました。

どこまでのリフォームが必要か、リフォームの手配、また入居者の募集までもお世話になりました。

 

●とのお声を頂いております。

●日本の空き家率は13.5%(総務省統計)となっており現在も増加傾向です。

●四日市も例外ではありません。

●あさけが丘や川島、坂部が丘、高花平、笹川、桜町など他の地区でも同様のご相談を受けます。

●賃貸の募集や物件探しまで行っているため、その建物に対してどこまでリフォームが必要なのかお伝えすることができます。

●空き家のお困りごとはなんでもお気軽にご相談下さい。

TEL 059-334-8585

 

四日市 不動産 ダイトー地所 空家 相続 土地 建物 賃貸 管理

投稿日:2017/12/19   投稿者:井澤 秀行